2009年09月04日

やって来る物、去って行く物

こんばんは。

今日こんなものが届きました。
やって来る物、去って行く物
やって来る物、去って行く物
やって来る物、去って行く物
サウンドカード、マウス、キーボード、マイク、スピーカー、シャーペン、無地のルーズリーフ、グリーンガスレギュレーター、そしてモデル人形。

サウンドカードは、ボイスチャットの音の品質を上げたくて購入いたしました。
ついでに今まで使っていたスピーカーよりもよさそうな奴も購入。
マウスとキーボードは気分ですw

レギュはM700の初速安定用、シャーペンとルーズリーフは絵描き用です。
シャーペンは製図用の高級シャーペンでして、1000円もしました。
重量バランスが絶妙で、とても線が描きやすいですね。
(因みに普段製図用として使っているシャーペンは200円でし・・・今度からはこっちは封印?)

最後は人形です。
自由にポーズを作れます。
本当は生身の人間がいいのですが、そんなことをしてくれる女の子は僕にはいない。
本当に女には縁のない生活をすごしている・・・(泣)



と、そんな馬鹿なことは考えないで、早速レギュを組み立てました。
まずは、カートリッジをねじ込む。
シュッと一瞬音が鳴り、完全に密閉されました。
そしてホースを・・・・

ホースを・・・・

どうやってつけるんだ?
なにかプラスチックのパーツが邪魔をして入りません。
説明書を読むとそのまま差し込めと書いてある。
でも、明らかに邪魔をしてるので抜きました。
が!!!!!!!!!

割れました。
仕方がないので無理やり穿り返して抜きます。

やっと抜けました。
ホースを差し込みます。
中々入りません。
コンビネーションプライヤー(車の工具箱に入ってる。一般的にはペンチと呼ばれているみたいですが、ペンチではありませんので正式名称を使っております。)で無理やり差し込みます。
無事?差し込めたのでホースをふさぎ、圧力をかけます。
繋いだところから、シューっといっております。
何かこれが仕様っぽいのですが、非常に気になるため埋めます。
やって来る物、去って行く物
パテで埋めました。
これにより空気漏れはなくなりました。

やって来る物、去って行く物
こんな感じでホルスターのマグポーチに入れてみました。


やって来る物、去って行く物
最大で5気圧まで取り出せるようです。
普通に10気圧ぐらいまで行くだろうと予測していたため、ある意味期待を裏切りましたね。
(そして安心もしたわけですが。)
規制を超えることはとりあえずなさそうです。

それとですね・・・


SCAR・・・売りに出します。
資金不足のためです。
本当は売りに出したくは無いのですが・・・・
家族も早くどうにかしろ・・・とも言われてましたし・・・・

というわけで近日、売りに出します。

その代わり、来月には大物が届く予定です。
そのためのパーツ集めの資金にまわしたいとおもいます。

ちなみに、M14用のφノズルも何とかして手に入れました。
あとは・・・・・ニヤニヤ( ̄▽ ̄)y~
ぬふふ・・・・







アフェリエイト始めました。 上のリンクからお買い物をしていただくと非常にありがたいです。
(何せ貧乏ゲーマーなもので・・・)
同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
えむ九三三こまんど~
サヨナラSCAR
SCARにM4チャンバーを組み込んでみよう~
収穫~
MP5にコッキングレバーを組み込む~
ネタはないんですが・・・・
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 えむ九三三こまんど~ (2009-09-17 23:28)
 サヨナラSCAR (2009-09-09 23:55)
 SCARにM4チャンバーを組み込んでみよう~ (2009-07-22 00:18)
 収穫~ (2009-07-15 00:54)
 MP5にコッキングレバーを組み込む~ (2009-07-08 01:11)
 ネタはないんですが・・・・ (2009-07-05 00:09)
Posted by hayato13 at 23:58│Comments(0)電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。