2009年09月07日

柳川行ってきたよ~

柳川行ってきたよ~
もう、何のパーツか分かりますね。
そして、来月何を買うのかも・・・・

そうです。M249です。
それもMK2を購入します。
理由は、ストックを削るだけでラージバッテリーが入るからです。

そして極悪スプリングに、クルツのバレルの爆音仕様ミニミに仕上げたいと思っております。

柳川行ってきたよ~
外部ソース用のアダプターをお借りしました。
現在、最高圧力で95m/sに仕上がっております。

柳川行ってきたよ~
これが現在のゲーム仕様。
上手くマグポーチに入ってます。

後は、M712の説明書も持って帰りました。
暇なときにボチボチ作ります。

今日は、マルイL96を隅々まで拝見してご飯を食べに行きました。

私のL96に対する感想は・・・・正直微妙です・・・・
変に重量軽いし・・・・ボルトを戻すときに弾が引っかかるような感触が・・・・・
マガジンもかなりショボイ&実物よりも幅が狭い&妙に下に長い・・・
しかも装填しずらい・・・・
そしてM700に比べると・・・・どうもチープな感じが・・・・
同じL96でもタナカのL96が数段上ですね。
実射性能もKJ仕様らしく、マルイL96になんら遜色ない弾道です。
今回の物は何とか発売日に間に合わせようとした結果、欠陥が色々あるみたいですね。
そのうち改善するでしょうが、私はきっと買わんだろうなあ・

昨日、電気屋に行ってきました。
そこで・・・電子ピアノが無性に欲しくなってしまいました。
何を隠そう・・・実は私、昔ピアノをしていたのです。
とは言え・・・10年前の話ですが・・・
家にはヤマハのアップライト・ピアノがありましたが、祖母が勝手に売ってしまいまして、それからというもの、全くピアノを弾いておりませんでした。
が、電気屋で電子ピアノを見つけ試しに耳コピでMGS1のテーマを弾いて見ました。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

スゲ~!!
電子の癖に音も中々よく、弾き心地もかなりピアノに近かったのですよね~
最近のはスゲエな・・・と。
しかもUSB端子付きとな。
欲しい・・・欲しいぜ・・・
来年辺りに買うか?





アフェリエイト始めました。 上のリンクからお買い物をしていただくと非常にありがたいです。
(何せ貧乏ゲーマーなもので・・・)
同じカテゴリー(M700 AICS)の記事画像
ゲーム
明日はゲーム
明日のゲームは・・・
M700始動!!
実射~
キターヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(M700 AICS)の記事
 ゲーム (2009-08-31 16:36)
 明日はゲーム (2009-08-28 20:12)
 明日のゲームは・・・ (2009-08-15 01:32)
 M700始動!! (2009-08-01 23:41)
 実射~ (2009-07-11 23:50)
 キターヽ(`▽´)/ (2009-07-11 19:58)
Posted by hayato13 at 00:37│Comments(0)M700 AICS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。