2009年09月14日

完成♪

こんばんは~

今日はゲームだったけど、バイトでいけませんでした~・・・

てなわけで、マルイモデルガンを作りました。

完成♪
製作中の画像は忘れました(笑

ネットで調べてみると快調に動かすのが難しいらしいですが・・・・・・


手動ではちゃんと排莢されてます。
発火させても案外巧くいくんじゃないかなあ?

ふむ・・・

明日火薬を買いにイってきます!!

追記

只今MINIMI用セミオート電子回路を作成中です。
折角φノズルがありますので、MINIMIでスナイパーライフル作ろうかと・・・・

プログラムは簡単ですが、どのくらいモーターを回せばセミオートになるかはわからないので(色々な要素が加わるため、停止タイミングの調整をしないといけないだろうなあ・・・面どくさw)、現物を見ながら調整することになりそうです。
イメージとしてはトレポンと似たような感じでしょうか?
調整するための基盤と(要するにマイコンが自由に取り外しできる回路)、実装用の二つ作らないとらめですね・・・・

ふう・・・・

にゅふふふううw



タグ :モデルガン


アフェリエイト始めました。 上のリンクからお買い物をしていただくと非常にありがたいです。
(何せ貧乏ゲーマーなもので・・・)
同じカテゴリー(マルイ作るモデルガン)の記事画像
収穫
同じカテゴリー(マルイ作るモデルガン)の記事
 収穫 (2009-08-03 01:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。